紗倉まなの初イキは連続3回でした

AVデビューした紗倉まなさんですが、彼女のエクスタシーとオーガズムに達した顔をまだみていません。

そういう時はSODクリエイトの定番「紗倉まな 初イキッ!!」でイキまくってもらいましょう。

彼女の初イキは、どんな風に達するのか興味津々です。

エピローグは、まなちゃんの自分撮り現場報告からはじまり、インタビューへと進行していきます。

今回はまだ逝ったことがない彼女の為に、選りすぐりの男優をスタンバイさせていたのです。

会話でリラックスさせながら、Fカップのオッパイをモミモミしてディープキスのレクチャー開始!

オールヌードにしたらクンニで逝かせようと頑張りました。

が・・・逝ったようすがありません。

男優さんも面子があります。

AV女優1万人に対して70人! AV男優という職業に迫る – Ameba News [アメーバニュース]

選手交代でのフェラは、丁寧に舐めまわすご奉仕フェラですが、まだコツとツボが分からないようです。

焦らすだけ焦らした後で彼女から「入れてください」のオネダリでした。

正常位での合体になるけど、いまいち盛り上がりに欠けている気がするのです。

さらに騎乗位の合体から後背位の合体へと進行していきます。

執拗な指マン攻撃をうけて初潮吹きを体験!敏感になっている状態のまま正常位で合体すると、ピストンマックスで逝った感じがしました。

この後も場面が変わって、アダルトグッズで1回と騎乗位で1回ですから、合計で3回は逝ったようです。