紗倉まなちゃン19歳の企画AVは一心不乱のセックスが魅力

19歳になった紗倉まなちゃん、童顔から少しアダルトなイメージに変化してきました。

バースディ企画は「紗倉まな 19歳、性欲、覚醒 萌えコス4本番」です。

エピローグはビートの利いたBGMに合わせて、イメージビデオのような演出をしています。

ナースコスプレを着た彼女が病室で医師役の男優と絡み合うのです。

実際のナースはなかなか大変そうですが、ここは妄想を楽しみましょう。

【理想?現実?】白衣の天使ってだけじゃない!看護師あるある – NAVER まとめ

野獣のようなキスが長いと思いながら観賞していると、コスプレが脱がされて淫らな姿になっていきました。

ナースキャップを被ったままのフェラは、少しずつ根元に向かうイラマスタイルで、カリ舐めや裏筋舐めというテクニックも修得していたのです。

指入れした途端に、彼女は激しく反応しました。

泣き声に近いような萌え声は抜けます。

手マンで責められながらも、必死でキスを求めたり男優の乳首を舐めるのです。

M字開脚の座位では、我を忘れて腰を動かす淫乱性も垣間見れます。

肌を密着させて合体し、心を求める為にキスを要求するセックスは、まさにメスといえるでしょう。

バックから突かれている時も。

男優の手を求めてくるし、立ちバックでは後ろ向きでキスをオネダリ!

紗倉まなちゃんは今回の作品で、体だけのエクスタシーから心のオーガズムを感じるようになりました。

酸欠状態になるのではないか!と思うほど、一心不乱でセックスに没頭しているのです。