紗倉まなさんはAV界のマルチタレント

AV業界だけでなくバラエティ番組や写真集そしてグラビア等々、大活躍しているAV女優「紗倉まなさん」を紹介します。

彼女は1993年3月23日生まれの千葉県出身で、高等専門学校の土木科卒業という異色AV女優です。

趣味は工場ウォッチングと測量で、英語とドイツ語に精通した才女ですが、18歳の誕生日を迎えた翌日に応募しました。

2011年11月に「工場萌え美少女 紗倉まな 18歳」でイメージビデオデビューして、グラビアでも人気が急上昇したのです。

2012年2月9日に「紗倉まな AVDebut」でAVデビューを果たし、DMM.comランキングでは、作品別部門と女優ランキング部門の2冠を制し堂々1位を獲得しています。

2013年3月1日発売の「ヤングアニマル嵐」のカバーガールに選ばれると、その人気を不動の物にしました。

SOD大賞2012年では、最優秀女優賞・優秀女優賞・最優秀セル作品賞・最優秀ノンパッケージ賞・最優秀レンタル作品賞・一万本達成賞等々、合計6個のタイトルを受賞したのです。

さらに、スカパー!アダルト放送大賞とFLASH賞をダブル受賞しているのです。

フライデーで明石家さんまさんとの密会デートをスクープされるなど、AV界と芸能界を華やかにしてくれました。

AV作品だけでも数え切れないほど出演していて、現在では日本で一番有名なAV女優となっています。